オンライン予約
30日以上の契約につきましては、一度お電話かメールでの問い合わせが必要となります。
ペットと同伴をご希望の場合には、オンライン予約では受け付けておりません。一度、弊社までお問合せ下さい。
お電話でのお問い合わせ 【0120-231-312】
ご予約受付開始時期について
※お問合せは随時受け付けております。
※E-FLATタイプのご利用は3泊以上から受け付けております。
※正式なお申し込みをする際、必ず『ご契約者様(ご入居者様)』からのお申し込みをお願い致します。代理でのお申し込みはできませんのでご注意下さい。
※上記は現在、一部緩和されております。
『予約受付開始日<期間限定>緩和のお知らせ』
をご確認下さい。
オンライン予約フォーム
新型コロナウイルスの拡大に伴うご確認事項について
- ご確認事項
-
新型コロナウイルスの拡大ならびに政府からの発表を受け、
オンライン予約をいただく前に以下の内容をご承知いただきますようお願い致します。
オンライン予約でご予約をされました方につきましては、
以下の内容をご承知されましたものとさせていただきます。- ご予約は必ずご入居者様ご本人様よりいただきますようお願い致します。
- PCR検査にて陽性と診断された方ならびにPCR検査実施後、
検査結果が判明していない方につきましては、申し訳ございませんがご利用を頂くことは出来ません。 - 熱が37.5℃以上ある方、または、体調がすぐれない方につきましては、
申し訳ございませんがご利用を頂くことは出来ません。 - 申し訳ございませんが、海外帰国後翌日から14日以内に海外渡航がございます場合は、
オンライン予約ではご予約を承ることが出来ません。 要相談となりますので、お問い合わせよりご連絡をいただきますようお願い致します。 - オンライン予約をされました方で外国籍の方ならびに海外帰国後隔離期間を経てからご利用される方につきましては、
対象の方全員のパスポートを確認させていただき、実際にご入居日より過去15日以内に海外渡航が無い事を確認させていただきます。 - オンライン予約をされました方でパスポートの確認により海外帰国後翌日より14日以内のご入居者様が1名様でもいらっしゃいます場合は、
即時ご予約の取り消しとなり、ご利用をいただく事は出来ません旨ご承知くださいませ。 - 海外からの帰国で無い方につきましては、成人されております方全員のお顔写真付きのご身分証のご提示をいただきますようお願い致します。
- ご予約後のキャンセル・ご入居日の後ろ倒しにつきましてはキャンセル料1万円が発生致します。
お問い合わせ、お申込みご利用時の注意事項
-
ブラウザーの戻るボタンに対応しておりません。
画面を戻る場合は画面下部の「戻る」もしくは「TOPページに戻る」ボタンをご使用ください。 -
インターネット接続にて問題が発生した場合、自動的にタイムアウトします。
タイムアウトが発生した場合は、お手数をおかけしますが始めから入力し直していただきますようよろしくお願いいたします。