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求人募集・採用情報(一緒に働いて下さる方 募集中)

募集職種

①本社 フロント営業事務 / マンション・客室管理 (正社員:フルタイム)

仕事内容
◎本社でのウィークリーマンションのフロント営業事務や所有マンションの客室管理
 (*ウィークリーマンションとは・・・家具・家電を完備した自宅の様に過ごせるお部屋を短期でレンタル)

・世界中の法人企業様や個人様からの問合せ、予約受付、内覧希望相談等の電話やメールや来店時における接客対応。
・お客様からの要望に応じて見積書、請求書、物件情報資料等の作成、送付。
・所有マンション全体の管理や客室内の家具・家電品等の備品メンテナンス管理やその使い方のご案内。
・当社専用ホームページやパンフレット等の企画・製作・更新・管理。
・顧客管理システムによるデータ入力業務。
就業時間
9:00~18:00 または 11:00~20:00 のシフト制
休憩時間 60分、時間外労働有(月平均残業時間5時間程度)
宿泊業ですので会社は年中無休ですが、従業員のお休みは月に最低8日間はあり、更にお盆や年末年始等の追加のお休みもあります
シフト制ですが、調整次第で自分で自由に決めてお休みをまとめて取る事もできますので予定が立てやすいです
※熱海には従業員が誰でも自由に無料で利用できる保養所(マンション一室)があります
応募資格
当社のお客様は世界中からいらっしゃるので、簡単な英会話・コミュニケーションがとれる方なら大歓迎。
英語ができなくても周りのスタッフがサポートしますので安心です。
英会話に自信のある方は直接外国の方とのコミュニケーションがとれるので日本にいながら貴重な経験が得られます。
生きた英語に触れて更なるスキルアップもできます。
パソコン入力が出来る方や車を運転できる方なら尚歓迎。
客室内には様々な家具・家電品が揃っている為、その備品のメンテナンスも必要で、電気工事やDIYが得意なら尚歓迎。

当社は、「ウィークリーマンション」という言葉が世に出た草創期から30年以上ずっと横浜だけで長く継続して
全棟自社所有物件・自社管理でウィークリーマンション経営をしている安定した企業です。
これは、日本でも他に類を見ない、貴重な企業だと自負しています。
さらに親会社は、もうすぐ80周年を迎える長寿企業です。
その為か、現在のスタッフの殆どが業界未経験者ばかりですが入社してからずっと長く勤めている方
ばかりですので、何も心配はいりません。
もし少しでも不安なら、一度お試しで宿泊をしてみて当社を体感してみてはいかがでしょうか。
風通しの良い、安心できる職場でこれから先、長く勤めたいとお考えの方に是非、
私たちと一緒にお客様に喜んで頂けるお仕事を楽しんで頂きたいです。

②本社 フロント・受付事務(パートタイム)

仕事内容
◎本社でのウィークリーマンションのフロント受付事務

・問合せ、予約等の電話やメールや来店時における対応
・見積書、請求書、物件情報資料等の作成、送付
・客室内の家具・家電品等のメンテナンスや使い方のご案内
・顧客管理システムによるデータ入力業務
就業時間
10:00~18:00の間の4時間以上
時間外労働有(月平均残業時間3時間)
応募資格
簡単な英会話・パソコン入力が出来る方なら尚歓迎
自動車を運転できる方やウエブ製作やデザイン・HP編集作業等が得意なら尚歓迎

③ルームクリーニング・ハウスキーピングスタッフ(パートタイム)

仕事内容
◎ウィークリーマンションのルームクリーニング・ハウスキーピング

・所有ウィークリーマンションの客室内清掃や共用部分の清掃
就業時間
9:30~16:30の間の4時間以上
時間外労働は原則的には無し
応募資格
横浜市内 中区・南区に複数ある当社管理マンション間を自転車で移動して清掃して頂くため、自転車に乗れる方。
体が丈夫であれば老若男女・国籍問わず、誰でもお仕事ができます。
何かご不明な点があればお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ先

横浜ウィークリー株式会社 採用担当
TEL.0120-231-312